意味のない世界中に意味を探していた僕はベースラインを鼻歌で歌う変な奴だったのかなぁ | ヘビィ・SMD!

ヘビィ・SMD!

そんな・・・バナナ!!
1. 甘え度+10 恐れ度+10 寿命-1週間
2. 甘え度+10 恐れ度-10
3. 甘え度-10 恐れ度-10 寿命+1週間

どうも。
「最近SPVのロンリーウルフを聴いて心を落ち着けています」
でお馴染みの
s
m
d
です。(s^m^)d

10年前から成長していない僕はevergreen。
音楽は心のオアシスですよ、oasisは好きじゃないけどね。

evergreenなどとぬかしつつも、明らかに変わりましたマイバディ。
昔はこんな病を患う身体じゃなかったのに。
咳がノンストップで出続けて睡眠すらままならない「俺病その1」は2年ほど前に治った。
マイコプラズマ説があったが今となっては定かではない。
が、
「俺病その1」が治るのと時同じくして発動した「俺病その2」、皮膚ズタボロになる病。
これは今も続いています。

昔は本当に皮膚がズタボロになって
「俺はもう死ぬんだ、もしくはジャミラになる。」
と思っていたほどです。
↓昔の写真。こんな風にただれた皮膚が全身に発症していた。キモイ。
ヘビィ・SMD!

一時期は起き上がることすらままならず、でも栄養は摂らないといけないという強迫観念から
とにかくひたすらに食事をしていたこともありました。
おかげさまでベスト体重の頃から+15kgほど太ったよ。

今は随分と症状も和らいだので、通院も月に1,2回程度になりました。
今の病院に初めて行った時、院長先生に開口一番
「あなた、自分の身体を大事にしてないわね!」
と怒られたのはいい思い出です。
ドMにはあのシチュエーションはたまらなかったことでしょう。
あいにく私はドSなので屈辱以外のなにものでもなかったけれど。
(それにしてもインパクトでかかった)

で、だ。
自分の身体を大事にする一環としてサプリやらなにやらをちょいちょい試すようになったのだ。
そう。
最近コラーゲンを買ってみて早速試してみたわけですよ。
天使のララ
ヘビィ・SMD!

お試し版で安く買ったんだ。
10ml×10包で1000円。それを2箱、2000円。
安い、のか?
まぁアレだ。ポケモン風に言うと
「こうかはばつぐんだ!」
になってくれれば良しなんだが、如何せん今のところ効果は謎。
確かに「あまり」味はしないがそれでも無味無臭というわけではなく、
若干の魚の生臭さ(本当に若干である)がするので飲むときは鼻は塞いでいる。
まだはじめて3日なので、あと2週間とりあえず様子をみてみるつもりでござる。

どうでもいいけど最近2000円札見ないよね。