みなさん、わちにんこ!
力士団ギターの光門寺魔好鬼です!

新年早々、ぎっくり腰で入院かました以来かな?
早いものでもう4月!

いつの間にか花の粉も落ち着いて
葉桜になっちゃいましたね!

最近のマスキは、
度重なる試練、リハビリの日々を乗り越えて
やっと普通の生活に戻ってこれました!

応援して下さった方、心配して下さった方
本当にありがとうございました!!


コロナ第4派が到来していますが、
力士団にも春がやってきました!!

2021.5月22日(土)
コロナ後初となる野外フェスに出演が決まりました!

コロナでの自粛でストレスもピークになっているあなた!
ストレスはコロナより怖いです。

一緒にストレスフリーになっぺよ!!

詳細は、Twitterやらその他SNSでご確認よろしくお願いします!

マスキも鼻を高くして舞っています!!

、、、と言いたいところなんですが、

当日は、痔病の痔が悪化する予定で
参加できないんです(´;ω;`)

マスッキーズの皆さんには本当に申し訳ないです!
マスキ抜きの力士団もかなりレアだと思うので
みなさん、ぜひ参戦してくださいね!!

それでは、また逢う日まで(^^)/~~~