blog久々だ、、、すまぬ、、、またせたな、、

改めて。
俺が力士団の誇り高き団長 幕之内桂だ。

皆さん最近はどうお過ごしかな?
俺は相変わらずごくごく平凡な、何らかわりない毎日を過ごしている。
挑戦し、挫折し、仕事して、音楽して、食事制限して、泳いで、アニメ見て、スポーツして、たまにビール飲んで、バイク乗って、スノボして、山登って、映画見て、YouTubeして、サバゲーしてって感じです。

うーん、
ライブしたいねぇ、、、
リキッシーズと躍り狂えないことがストレスだ。
茂呂もblogで言っていた通り、
そのうち力士団勝手に暴れまくりますんで期待しかしないようにね?


そしてそしてー
力士団には各メンバーを推すファン名称があるのはご存じだろうか?!

茂呂のツインテーラー
マスキのマスッキーズ
竜骨の骨同盟
トモのレイブンクロー

なぜ、なぜ俺にはないのか!!!
何故団長にないのか!
ということで!

新たにカルト教団
『愛桂教』アイカツラキョウ
というものを立ち上げさせてもらいました。
シンプルに桂を愛する人を桂は愛しています
だからこの団体にいる者全てが愛し合います
人生をどのように生きたら幸せになれるのか
私たちに与えられた永遠のテーマ
この答えを探すべく、真の愛とは、幸せとは
それを見つけるための団体となっております。
危ないものでは決してございません
入信に関して特に特別な契約はございません。
SNSのプロフィール欄に愛桂教と書いていただければ幸いです。
月に一度ウェブ講演をします
お仲間の皆様には閲覧URLを送らせていただきます!
新たな一歩を幕之内桂と踏み出しましょう!



はい!
ということでなかなかにイカれていますが、
これからも皆懲りずに夜露脂喰!

2021年。あばれっぺ。