皆さんこんにちは!
宇宙の落とし子こと茂呂・インベーダーです!

気候が安定せず体調を崩しやすいですが皆さんいかがお過ごしでしょうか?

僕は見事に体調崩しました!

それはさておき先日ツイッターでも発信しましたが、僕が過去に団長に付けられた異名について話したいと思います

過去に付けられた異名が
玉毛の帝王
八千代のツチノコ
夢精の帝王
汁ガーマン大佐
等あるのですが、今回は汁ガーマン大佐を掘り下げます

まず汁ガーマン大佐の読み方ですが
じるがーまんたいさ です
イントネーションとしては
じる・がーまん大佐です

どうしてこの名がついたかと言いますと単純にお汁の量が多いからです

また汁ガーマン大佐は外で下ネタを話す時に、我慢汁の隠語としても使用しておりました
しかし汁ガーマン大佐という隠語をもちいても我慢汁と特定されてしまう事が多発したため、隠語ではなく淫語やないかい!!!!と言う話でした
おあとがよろしいようで

それでは!
アディオス!