こんにちは!
宇宙の落とし子こと茂呂・インベーダーです!

とーーっても暑い日が続きますが皆さんいかがお過ごしでしょうか?

僕は先日、栃木県の那須に遊びにいってきました!
ハンモックに揺られたり、魚釣りをしたり、BBQをしたりして楽しんで来ました!

虫の大群に襲われたり、大雨に見舞われビショビショにもなりましたが、いい思い出です!

それはそうと、すでにご存知の方もいるかと思いますが
8月1日に力士団の記念すべきMV第4段が公開となりました!

曲はまさかのジャングル大帝コングキングビート!

細部までこだわったとんでもねぇ仕上がりになってますので
皆さん何度も何度も見直して、ありとあらゆる知り合い、親戚、穴兄弟、竿姉妹、赤の他人、とにかく誰でもいいので拡散しまくってくだせぇ!

そして8月3日はみらい平フェス!
熱い夜にすることを約束しますのでみらい平に集合だ!

それでは!
アディオス!