リキッシーズの皆さん。
おはようございます。こんにちは。こんばんは。


力士団ドラマーの竜骨星です!


久々にブログ投稿します!
白組の皆さんお待たせしました🏴‍☠️



一ヶ月ほど前に遡るのですが力士休暇をもらった時の話をします!






行先は
沖縄県宮古島!




男4人で一泊二日弾丸旅のスタートです。


早朝便だったのでフライトの前夜に羽田空港へ。
国際ターミナルは24時間開放なのでそこでお酒を買って乾杯。



いきなりトップギア。



べろべろに酔っ払って最高の夜になりました。




そのまま朝を迎えいよいよフライト。




羽田空港から宮古空港へ。



急遽旅行が決まった為、機内の席はバラバラ。



案の定全員爆睡でした。



原因は分からないのですが少し遅れたらしく離陸から3時間半で宮古駅に到着。




着いた途端「暑い!湿度が凄い!」



まるで海外に来たみたいでした。



レンタカーを借りてホテルに向かいました。



「ホテルやべぇ!!!」



皆口を揃えていいました!
本当にやばかったです!



ヴィラタイプのホテルに泊まったのですがめちゃくちゃオススメです!(写真貼っときます。)



ホテルのプールで少し遊んでドライブへ。




日本一長い橋や絶景スポットを巡りました。

予報では曇りだったのですが晴れてて最高の景色を眺めることができました。



海鮮を食べて潮風を浴びながらひたすらドライブ。最高でした。



夜は中心街へ行き郷土料理が楽しめる居酒屋を何軒もハシゴ。



店員さんや地元のお客さんは皆さん陽気で気さくな方ばかり!

島人の暖かさに触れ合って最高の夜を過ごしました。

代行でホテルに帰ったのですが代行代がめちゃ安い!!!(これ本当に感動した)



ホテルに戻ったら冷蔵庫でキンキンに冷やしておいたオリオンビールでまた乾杯。


飲んでいると
美人ホテルウーマンさんがシャンパンを持ってきてくれて一同大喝采。


(´-`).。oO(あっという間にあのシャンパンあけたなぁ。笑)



ふと意識が戻ると朝になってました。

シャワーを浴びてチェックアウト。



そしてドライブスタート。



この日の天気予報も曇り時々雨だったのですが晴れ間がありドライブ日和でした。


ソーキそばは丸吉食堂でたべました。めちゃめちゃ美味かったぁ!
宮古島に行った際はここで食べた方がいいですよ!



後は名の知れたビーチに行ったり展望台で景色を眺めたりお土産買ったりタピオカ飲んだり。


「男4人で何やってんだよ気持ち悪い。」


って事を思いっきり満喫して今回の旅は幕を閉じました。



一分一秒無駄にする事なく宮古島を堪能する事ができたと思います!




せっかく沖縄行くのに一泊二日じゃなぁ…と思っているあなた!


プラン次第で存分に満喫できます!
短い時間の中で過ごす沖縄、とても内容の濃い日になるので忘れられない素敵な旅になると思います!


是非行ってみてくださいね!


(書きたい事をズバーーーッと書いたのでまとまってないかもしれないです。読みにくかったらごめんねさい。)



力士休暇最高〜!




ps.全く話は変わるのですがトレーラーのデータが全て消えたので公開までもうしばらくお待ちください。最悪や。