おはようございます。親の会、サープレ代表の中西です。昨日は、遅くまでお付き合い誠にありがとうございました。初めてのインスタライブだっただめ、不慣れな点も多く、ご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。PCから入れないとか、自身の携帯の容量が多すぎて音声が聞こえないとか、次回は用意周到に万全な状態で臨みたいと思います。

 

機構からの返事は大変残念なものではありましたが、予想範囲内でしたし、かつ、厚労省にも私達の存在は認知されたとのではないかと思っております。それだけでも質問状を送ったことは意義がありましたし、今後、引き続き、面会に向けて尽力して参りますので、ご協力のほど、よろしくお願いいたします。