本日、22時~MTG開催いたします。

(メンバーの皆様:ただいま、携帯が不通です。というか壊れました、、、。午後には開通すると思いますので、MTGのULR、少々お待ちください!)

 

もし、少しでもご興味ある方いらっしゃいましたら、耳だけ参加もOKにしようかと思っていますが、

何も保証がない中でするのはリスクがありますので、一度、私と2人で面談、もしくは、会に参加していただいた冒頭の挨拶だけでも、

顔出しで自己紹介していただければ、ご参加可能にしようかと思っております。

 

保証ではないですが、個別審査の結果を見せていただく、もしくは、母子手帳などでお子さんの状況などを把握させていただくなどを考えています。が、コアメンバーにそのあたり、相談しますので、またご報告させていただきます。

 

コアメンバーも揃ってきましたので、資料制作を現在、集中的にやっています。代表としては、他団体との連携、そして、そろそろ、議員に対してのアプローチも考え始めております。

フィクサーにも相談していこうと思います。いわゆる許永中みたいな人ですよね。許永中って久々に言ったな笑

まだご存命なんですね。会ってみたいですね。

 

あと、裁判ナイトは24日か25日の夜に開催予定です。

もし、ご興味ある方はDMください。

 

昨日えらい、PV数いったんやけど、何があったんか、不明です。誰か紹介してくれた?んですかね。