戦うには全て証拠です。
カルテです。
 
もし、個別審査の結果ですが、機構に問い合わせ、難しいといわれた場合はきっちり、理由を書面でくださいと伝えてください。
 
これは、原因分析に疑問がある方、また、週数にみたず申請さえできなかった方も当てはまると思うのです。
 
疑問があれば、機構に問い合わせ、書面でもらいましょう。私も別件でいま、書面でやりとりしてますが、この時代になんちゅうアナログ感、こだまかよと思いながら封書でやりとりしております。機構側も当初は難色を示していましたが、私の熱いキモチを汲み取り対応してくれました。
 
みなさん、これは冒頭で戦いとか書きましたが、対話です。しつこく対話してください。
 
個別審査、週数に関しては審査部
原因分析に関しては原因分析部というのかな、
です。窓口は。
 
個人名も載せたいですが、個人情報にもなるし、てか、わたし、機構内部の人と何人やりとりしてんねん、です。最初は対応に疑問がありましたが、最近は私の熱量におされ、真摯に向き合ってくれています。ここまでくんのに長かった、、、
最初はメンタルボコボコにされ、わたしの記者魂に火がつき、、、またこれは今夜のMTGで。
 
で、パソコンでうまくいかんかったが、携帯からはできた!
 
これが審査結果です。