めっちゃ忙しいなんでや。こんなんで来月からフルで働けるんだろうか。めっちゃ不安。

色々、動きがありました。

 

関係者の方々、メディア関係者の方々とお話することができ、今後の方向性など具体的にイメージできるようになってきました。

動き出す前に、というか同時並行で勉強です。

 

みなさん、もしよければ、こちらの議事録をお読みください。

 

 

 

膨大すぎる、、、でも、これを読み込まねば、国に提議するならこれを知らなければ、相手と戦うには知識が絶対必要です。

これのために、プリンター買い直しましたよ。10枚以上紙だせんというポンコツ状態やったんで。これ、出力して赤字で書き込まんと、覚え切れん。

 

脳性麻痺の歴史を知れば知るほど、奥が深すぎる。医療裁判、医療事故、現役時代並みに頭フル稼働してます。

懐かしい、東京戻りたくなってきたやん笑 時がきたら編集長にも連絡してみようと思います。

 

今月中にできたら、書面を関係者のかたにチェックしてもらい、HPの開設、そして、お母さん方への周知文書制作。署名活動の下準備。

HPに関しては、したげるわ!と名乗り出てくれた方がいらっしゃったので、お願いすることに。感謝。

最近、加速的に横のつながりができつつあります。それを大事にしながら、知識をつけながら、家庭を守りながら、あ!仕事も、仕事は無理ない範囲で。丁寧にひとつひとつやっていこうと思います!