昨日は遅くまでありがとうございました。

結局、また3時間のロングラン会議という。最後はお決まりのアルコールタイムになってしまいましたが笑

あれ、途中で切れなかったらまだ続いてましたね笑

 

2時間は超真面目な会議をさせていただきました。

 

また落ち着いたら議事録あげさせていただきます。

 

そして、ご報告なのですが、私、秋から現場復帰することになりました。

乳幼児抱え、アラフォーの私を採用してくれるイマドキの心優しい報道機関様がありまして。

もちろん、国と戦っていることも伝えています。

 

だからって、この問題を放置するわけではまったくなく、引き続き、活動を行っていくのですが、

なんせ、会社員なので、今後、昼開催のMTGは厳しくなるという点だけですかね。

 

次回はTPの茶話会を開催いたします。

テーマは

・兄弟児

・地域差

あれ、もう一個なんやったっけ。

 

8月下旬に最後のお昼開催の茶話会を開催いたします。今後は夜会になります。機構の会はお仕事されている方も入っていただきたいので、継続して夜会で行います。

 

今後、機構を含め、内輪の話は、LINEグループでお伝えしていこうと思いますので、私も入りたいんやけど!っていう方、またDMくださいませー!!