みなさま、個別にお返事いただいたにも関わらず、返事できず申し訳ございません。

一応、ご参加表明いただいた方々には、当日のURLをお送りさせていただきました。

 

もし、届いてない!って方、いらっしゃいましたら、また個別にご連絡ください。

 

今回、週数問題の親御さんだけにしようと思っていたのですが、この問題を広く周知させたいので、関係者のみなさまにもぜひ、ご参加いただきたく存じます。

 

もちろん、産科医療補償制度に関して週数問題以外の問題を抱えていらっしゃる親御さんもぜひご参加ください。

その場合も、話の中心は週数問題になりますので、ご了承いただけますと幸いです。

 

当日の流れは以下になります。

①主催者自己紹介

②参加者自己紹介

③産科医療補償制度の週数問題に関する問題点(ここがまだ知識不足なので、当日までにどこまでリサーチできるか、もしかしたらできないかも、、、。)みなさんも情報があるかと存じますので、共有できればと思います。

④今後、どのように国や機構に問題提起していくか(みなさんのアイデアも教えてください!)

⑤座談会(ざっくばらんにこの問題だけではなく、お話できればと存じます)

 

主に以上の流れとなります。

1時間で足りるかな、、、。夜も遅くなるので、途中退席、遠慮なくしてくださいね。

 

それでは、8月7日(土)22時~

 

よろしくお願いいたします。