みなさん、ありがとうございます!!

多忙で、連絡できず申し訳ございません。

 

今週、14日に迫ってきました。

 

いいね! ありがとうございます。ありがたく、被害者の会、ご参加の意向、承らせていただきます。

あと、ご連絡いただいた方、すでに問題提起していただいている方、ほんまにありがとうございます。

 

一点、私が今回のことを通して、反省している点は。

 

すでに、自分の中で決着をつけている方々に対しては、無礼を働いてしまったなと。反省しております。

もう、私は前を向いて進みたいんや! そんな方の足を引っ張るつもりは毛頭ございません!!

 

私自身ももう、終わりにして、息子のために、前を向いてって何度も思いましたが、旦那もそのスタイルです。

しかし!職業病なのか、パーソナリティなのか、わりませんが、あかんのです。戦わないと、納得いくまで戦わないとおわれんのです。私は。

 

今週は福祉士の研修が二日連続であり、この話もすごくしたいのですが、障害児者の施設→地域移行に関してです。

国は地域移行に進めていますが、現実は難しい部分もある、その難しい部分が親の負担に結びついているのではないかと思うわけです。

あー、これは、今度の茶話会のテーマにするかな、少し重いかな。

 

って、話はそれましたが、被害者の会、ご参加ありがとうございます。計10名以上の方々からご連絡をいただきました。

 

マスコミアプローチは引き続き行います。

そして、14日は参加できる方は参加していただきたいです。もし、参加希望のかたいらっしゃいましたら、DMいただけましたら幸いです。