ご参加お待ちしておりますー!!

 

今回は、この業界のアイドル的存在、がじゅママさんもご参加いただけます!!

 

特にテーマは決めていません。あーだこーだ、雑談する、顔合わせする機会です。

 

6月29日10時~

 

オンライン開催予定です。

 

ThirdPlaceは今後の活動のために、つけた母体となるネーミングです。

 

ファーストが家庭、セカンドが仕事、そして、サードが居場所です。

みなさんの居場所になれる場所を願ってつけました。

 

現在、3名+私で開催予定となっております。この業界のベテランママっていうても、みんな未就学児ですが、

ま、達観しているかーちゃんたちばかりなので、まだ、心ソワソワなかーちゃんたち、ぜひ、ご参加くださいね@@

 

ちなみに6月28日は多胎のほうのイベントも開催しますーー。こちらも発達気がかりかーちゃんの集まりです。

もちろんThirdPlaceもそうですよーー。いわずもがな