みなさんの声、すごく嬉しいです。

 

やはり、機構に対し、障害児を取り巻く環境に対し、複雑な思いを抱いている方は多い。そして、意見を社会に反映させたい、そう強く思っているお母さん方もいる。それがわかって嬉しいです。

 

今、裁判を抱えるお母さん方とのコミュニティも作っています。私はまだ当事者ではないのですが、仕事柄身近なことでして。

 

なぜ、医療裁判、医療事故で、私たち母親が辛い思いをしないといけないのか。市民感覚ではありえんやろ!ってことも医療裁判では起こっているわけで。

 

今、コミュニティもそうですが、お母さん方が情報を集められるサイトができないか、めーっちゃ個人でですが、SNSうといのに、構築しています。

ご協力、一緒にやってもいいよ!って方、ぜひ、ご連絡いただけますと幸いです。

 

一応、noteやらインスタに飛んでもらえれば、だいたい、私の詳細はわかると思います笑

 

個人では無力です。みなさんで知識と情熱をともにして、社会に反映させるシステムを作れればと強く思っております。