私もいろいろやらかしてますが、





うちの娘…………





やらかしてくれましたえーん





携帯にいーっぱい娘の写真カメラがあるからと、





要らないものを削除して!





って、頼みました、





確かに、頼みました。






頼みましたとも。






でも、全部消せなんて、






誰も頼んでませんけどパンチ!







車のなかで、お願いしたのも間違いでした。






あーーーーー叫び叫び叫び叫び叫び叫び






って言った時には





全部削除されてました。






いろいろな思い出の写真が







パーになったかと思うと







私も、パニックにびっくりあせるあせる








どうにかならないかと、







友達に助けを求めましたが………







iPhoneなら、







間違って削除しても、






すぐに、復元するらしい。






Androidだし、SDカードに保存なんてしてないし………








と思って諦めてはいたのですが、




ちょっと、冷静に考えて





二ヶ月ほど前に新しい携帯スマホに変えたときのことを思いだし、







もしかしたら、その携帯から







どうにかして、復元できないかと






反対に、いらないことして、




ダメにしてもいけないから   とりあえず
そのままの状態で







翌朝、docomoに連絡したら






なんとかなりそうだと言う答え。






ありがたい✨      docomoさま👍






ホントにホントにありがとうございます☺







無事、復元できました✌







でも、やっぱり    この二ヶ月ほどの間に撮った写真は❌でしたが。






友達に送ってもらったのを






もう一回    保存し直したり





また、送ってもらったりして、





なんとか、少しだけは   復元しました。







美味しいお店の写真は






ブログにアップ済みだったから、





なんとか残ってたし。







まぁ、いいかぁ。
 




docomoさんで、






撮った写真を、SDカードに入れるように







設定を変えてもらいました。







大事な写真は、パソコンにおとしたほうがいいらしいんだけど、なかなか……






これからは、削除するとき…………







気を付けよう😣💦💦