MMSのヒーリングを受けるようになって
『喜び』のキーワードを
よく聞くようになる。

耳に馴染みが無くて
聞き流す。

何度も何度もワードを聞いても
自分とかけ離れた言葉みたいで、
他人事みたい。

やっと向き合おうと思っても
自分の喜びが何か分からない。⭐️

誰かのため、みんなのため
とか綺麗事はいくらでも言えるけど、

まずは押さえ込んできた心が
どんな事に反応するのか
観察してみてね💓✨

心が反応する前に
すぐ思考が話しかけてきて
邪魔をするけど

そこは流して、
ちょっとずつ心の感覚が戻ってくるのを
感じてみてね。

最近、参加したワークショップで、
『私の持っている選択肢の中に、
私の喜びが無かった』
という言葉が沁みました。

"普通に生きてると
社会に望まれた私
親に望まれた私
◯◯だから
人生こんなもんだろうと思って生きてきた
そもそも喜びの追求をしようと思っても
知らなかったから出来なかった。"

みなさんはどうですか?

喜びに生きる感覚を目覚めさせるのが
DNAアクティベーション®︎🧬ってツールなんだけど、
ほんと、何度か受けていくと
続けていくと分かってくるょ。

感覚が戻ってくるょ✨

それでも日常のルーティーンで
麻痺しちゃうから、定期的にが必要なんだけど。

私も最初はね、
自分の中の『癒しの探求』→『探究』
から始まってここ最近は
『喜びの探究』に近付いてきたかな✨

だいぶ変われたんだ。

これも目には見えないものだけど、
生きるって事にいつしか前向きになれてる。

ちょっとずつ、
喜びってワードも意識してみてね😌💓

自分と繋がる
#max瞑想システム™️ 
もおすすめです✨

間違った知識、間違ったセルフイメージ持ってない?
私たちはもっとスケールのでかい存在だょ♡

自分と繋がってスピリットがやりたい事、
いっぱいキャッチ出来るようになろう❣️
#DNAアクティベーション®︎
#ブループリントの活性化
#肉体とスピリットの繋がり強化