午後からオンラインでヒーラーの勉強会に参加しました。✨


ヒーラーが潰れないための考え方など、2時間の講座はすごく知りたいことが多く、学びになりました💖😌


そして自分を見つめ直すきっかけにもなりました。


①あなたはなぜそれをやろうとしているの?


- 人が心から笑顔になって希望を持って生きる姿を応援したい。

私自身が生活のためにとかお金の心配などで本来やりたいことに蓋をし自分に制限をかけ続けてきた事で身体を壊してしまったことをきっかけに、周りの人々も本当に自分が望む生き方をしてほしいし!!サポートしたいと思うようになりました。✨


②あなたの夢は何ですか?

セッションを通してどんな世界を創造したい?


- 人々がみんな魂の目的に沿って本来の自分らしくイキイキ生きれたら、より豊かで愛溢れる世界になるのではないか。

人が自分の特性を活かして得意なことをシェアして互いに支え合うようなお金にとらわれないハッピーな社会でありたい。


③どんな人を引き寄せたい?


- 主に30代〜60代くらいの

お仕事や育児で頑張っている世代の方。


女性  ※男性は紹介制または遠隔ヒーリングで可。

(申し訳ございませんが施術に慣れるまでは女性メインでさせていただきます。)


✨随時見直しは必要になってくると思いますが、頭の中がスッキリしてこれからの活動に具体性を持てたことが良かったです😊✨


私がエネルギーヒーリングをこれまで試してきて効果を実感してきたからこそ、本気でそのお仕事がしたいと思って始めました。

縁ある方に伝わると嬉しいです☺️💓🕊