先日行われた

エンソフィックレイキヒーリングセミナーの修了証です💖


沖縄で開催されたのは初めての事で、

それぞれカリキュラムの内容に合わせて2名の講師の方が東京から来沖されていました。✨💓


今後も人数が集まり次第の開催になると思います。


以前取得した、西洋レイキのプラクティショナーでもある私ですが、パワフルさの違いに正直驚きました。✨


エンソフィックレイキに出会えてよかった。心からそう思えます。

それも導き。ハイヤーセルフの計らいなのだと思います✨🧡☺️


講師の方々、一緒に学んだヒーラーの方々、素敵な時間をありがとうございました💓


沖縄がさらなる癒しで溢れる事でしょう☺️✨🕊🌐


★1923年ごろ、臼井甕男氏によって広められたレイキヒーリングは今や世界的エネルギーヒーリングとして人々に愛されている歴史あるヒーリングです。ニューエイジではありません。レイキはエンソフィックレイキの一部であり、エンソフィックレイキはエンソフィックレイヒーリングの一部となります。


#エンソフィックレイキ沖縄

#エンソフィックレイキヒーリング沖縄