11月中旬から提供を予定している
エンソフィックレイキ💖

今回は、わたしが実際エンソフィックレイキヒーリングを受けた時の感想をお伝えしようと思います💓☺️

┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈*

その1[性癖療法]【対面】

思考が休まる事なく色々考えてしまう事が多い私。鍼灸行ってもどこ行っても頭が熱をもっていて重いね〜と言われてしまいます。なので、性癖療法で強すぎる思考を何か改善できたらいいなとお願いしました。😊思考の癖となるポイントに向けてエンソフィックレイキを流していきます。
施術してくれたのは、沖縄県内ではじめてエンソフィックレイキの施術をはじめたMMS公認ヒーラーの康香ちゃんです♪

椅子に座って頭を中心にエネルギーを流してもらいます。

普段私もエネルギーを感じやすい体質なのですが、今回は手先が炭酸水のようにピリピリするあの感覚が頭全体を覆っている感じがしました。
他のレイキを取得した事はありますが、比べてみてもこんなに体感の違いがハッキリ分かるんだなとびっくり。
最初はエネルギーがゆらゆら揺れている感じもしました。
施術中も前半は思考が休まる事は無かったのですが、気がつくと徐々に頭が真っ白になっているような、清涼感!!終わる頃にはスッキリでした。😊✨

気になる方はぜひ一度、体感してほしいヒーリングです✨
┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈*

エンソフィックレイキとは、
私たちを本来あるべき生き方へと戻していきます。「病は気から」病気は私たちの生き方、あり方とも深く関係しています。
エンソフと呼ぶ根源のエネルギーと
ひとつになることで
本来の自分へと戻っていきます。
𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸

💎エンソフィックレイキ(60分)7,000円



・肉体的なお悩みに効くコース
(体のコリ、痛みなど)
・性癖療法に効くコース
(改善したい思考癖、思い込み、行動習慣)

★遠隔療法でもセッション可能です。

・体調不良を感じている
・体のだるさをいつも感じている
・精神的に落ち込んでいる
・体に痛いところがある

このような方は、エンソフィックレイキがオススメです
また、
・直したい悪い癖、生活習慣がある
・マイナス思考を改善したい
・心配性や、短気を改善したい
このような方は、性癖療法がオススメです💕

お問い合わせ
公式LINEはこちらです💁‍♀️

お問い合わせ公式LINE