昨日今日 | たーくんのブログ

たーくんのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは。

3連休ですね、いいお休みを送ってますか?


昨日は、渋谷ヒカリエに、眉カットに行きました。
自分でカットするのは難しいので、やってもらって大満足。しかも結構安かったのでできれば定期的に行きたいな。

今日は、いつもとは違う美容院に行って、カットしてもらいました。
超近所なのですが、とても評判がよく、
Victoria's Secret Fashion Show でヘアスタイリングを担当したサロンとの事でとても幸運なお店に出会いました。
満足の仕上がりになりました。


BeBe というお店。下北沢です。


気になった人は検索してみて。


なんか、ブログに載せるほどの写真があまりないのですが、、、最近のコーデでも。
シンプルな白シャツと、ダメージデニム、
お気に入りの靴。
なんかシンプルかな、ま、男だからそんなもんかな、、
どなたか、何かいいアドバイスをください^_^;
{B9677D49-B64C-478A-9A9A-FDB406681F06}



こんな自撮り載せてどうかとも思うけど、許してください。

みなさんいい体育の日になりますように!