​d14



まずd11で卵胞を見たところ、

本来であれば

16.5mmくらいが予想でしたが


なんと13mm。



めちゃくちゃ緩やか〜…無気力



今期大丈夫か?と

不安にはなりつつ、

とにかく穏やかマインドは維持して

のんびり過ごしました。



ホテルのクーラーが

めっちゃ効いていたので

身体が冷えてるのかな?と思い、


卵胞を見たあとから

ブランケットをレンタルして

ひたすら暖めに徹しました。





そしてd13に

再度診ましょう!と言われたものの


排卵チェック薬は

夕方になっても

うんともすんともせず、陰性よだれ



行っても微妙かもな〜と

自己判断して、

d14の本日再受診しました🫡






卵胞を見ると

育っておりました〜〜😭


安心した……。




片方は18.5mmくらいで

もう片方は13mmくらい。



明日まで待って、

2個の排卵を狙うか


今日打つか…

という選択でしたが、




7日に帰るので

4〜6日しかチャンスがない!笑





ということで、

本日朝10:00


初HCG注射を行いましたニコニコ





朝は伸びおりも全く出ておらず

排卵検査薬も全然でしたが、


打って4時間くらいすると


おりものが排卵2日前くらいの

伸びおりに……!






HCGすげー!笑





タイミングは

本日から取ろうと思います。







お願い〜〜〜!


そろそろ来てほしいぞ〜〜!立ち上がる