d20 高温期何日目か不明





いつの間にか排卵してた問題、

婦人科に行くことにより

少しずつ見えてきました🤔




まず最初に、

卵管造影検査をした

d9ですが












その時で既に20mmだったそう。












その時言って!?!?笑






そこからd10になって、

10mmになっていたため

排卵したかぁ、となっていたそうで…



全然知りませんでした🤚笑





なので結局は排卵しており、

ただ30日周期なのやな

d10〜11での排卵なので

そもそも排卵が早すぎるという。




もう何が起こってるのか…!







リセットを待ちながら

次にそなえてのんびりします。