d13



あっという間にd13。


そろそろ卵胞が

大きくなり始めている気がします🧐




昨日の夜に

排卵検査薬(ドクターズチョイス)を

行ってみると、


陰性ではありますが

うーっすら線が。




ドクターズチョイスは

少しでも線が出たら

陽性(タイミング)とのことで

恐らく昨日が

排卵日の2〜3日前のはず!





今日卵胞チェックをして

来期に向けて、排卵検査薬で

排卵日を特定しようかと思います指差し



基礎体温は、いつもの周期より

少し高めなのが

3日続いております。


気温が上がったからなのかな?







卵管造影検査ですが

翌日のレントゲンも、

問題なしでした。


一安心…にっこり



2日目は

ただのレントゲンでしたが、

恐らく撮影の時間は

意識が飛んだ初日と同じ。



こんな早いの?


ってくらい撮影が早く終わり、

そんな早い時間の流れで

意識が飛んでいたのかと思うと


よっぽど痛みが強くて

身体が驚いてたんだなぁと…笑




30分くらい寝てた感覚でした。





いやぁもう

あれはやりたくない…無気力







人生の忘れられない経験が

ひとつ増えたような気がしました。笑