d2




本格的に

リセットがきました!


ちょっと様子が変で

不安だったので、

少し安心しています。




リセットまでに

ケンタッキーは食べれませんでしたが

マックは食べれた!笑


そろそろ丸1ヶ月後の

タイミングに合わせて

また食生活を整えたいと思います。




牡蠣、えびを積極的にとりたいので、

結局いつも鍋になりがち🤔笑






あとは本格的にリセットしたので

d5あたりで婦人科に行き

今期のスキップと

次の相談をしようと思います。



排卵誘発剤の使用は初めてで

なかなか怯えております…。


でもここにきて思ったのは、

わりと検索魔ではなくなってきた気がする。



もう検索しても

人によるしわかんないかにっこり

くらいの感覚になってきました。笑


検索しても数分で終わったり、

なんか自分の中で

一線吹っ切れたのだろうか🤔笑






リセットで腹痛もあり

かなりのだるさもあり

食欲も爆発しているので、


好きな物をたべて

のんびりして

のんびり働いて

整えていこうと思います花









あつい。