リセットについての
お話も含まれています!

苦手な方はご注意ください🙇🏻‍♀️













本日d1を迎えたわけですが、

鮮血は出ているものの
量がいつもより少ない…!


私のリセット期間は、
1日〜3日目がドピークで
4日目からぐっと減り
6日目にかけてなくなるタイプですが

今回は本当に量が少ない。


開始もお昼だったし
安心してはいましたが、
なんだか普段と違うと不安になります。



もしかしたら明日から
本格的に始まるのかもしれない…🤔





そしてd1というところで
サプリの見直しをしましたパー


妊活を始めてから
サプリにはこだわっていますが、
段々趣味になってきた〜ニコニコ

もし妊活を卒業出来ても
サプリは続けちゃいそう。


選んで飲むのが楽しい

同じような方いないかな…笑




今日はいつものサプリに
ビタミンCと
乳酸菌サプリを追加しましたOK


乳酸菌は
ヤクルトで取ろうかなーと
考えていましたが、

甘いの毎日のむと
めっちゃ太るかなって…よだれ



うちはDHCさんに
めちゃくちゃ頼っています。





あとは、
半年前くらいから
DHCではないサプリも飲んでいて
この間そのサプリの
面白い記事も見つけたので

また別の日に書きたいと思います指差し








いつも見てくださっている方
いらっしゃいましたら、
本当にありがとうございます。


自分ひとりでは、
妊活の大変さに
メンタルがやられてしまいそうな日もあり
こうしてブログに書くことで
その感覚が和らいでいる気がしますニコニコ




いつもありがとうございます!


お互いに、
素敵な毎日を過ごせますように!