d29:高温期10日目



とうとう来ました、分岐点の日。



朝5時30分に目が覚め

基礎体温を測り



いざ!!フライング!!












と意気込んだところまでは

全然よかったのですが、

直前となりひよりました不安




するかしないか

めちゃくちゃ葛藤し、

とりあえず朝一はやめておく決断。


こわいよおおおお驚き驚き驚き



フライングしたくてたまらない自分と

真っ白を見るのが怖い自分がいて

かなり葛藤しています。







そして冷静になったときに

この葛藤すら少し楽しい高温期指差し





朝起きたらかなり汗をかいており

暑いか、と思って毛布を避けると

寒くて脳みそが混乱しました。


かけると暑いし

かけないと肌寒いし

難しい時期だ…




あと下腹部がいたいです。


キリキリというか

胃痛の子宮版というか…


なんとも言えないキリッとした痛み。





そして朝一、茶おりはでてない!!!


一番の懸念的、

とりあえず一旦回避か…!?


気は抜けないぞ…驚き



というかそもそも、

今回おりものが全然でません。


茶おりというか

おりもの自体、そのものが

スン…( ˇωˇ )

と出なくなりました。





いやぁ今日は検索魔日和になりそうだな〜!ww







記事にコメントをくださった方からも

勇気づけていただき

穏やかな高温期10日目です。


このまま何事もなく

高温期継続できますように…



妊娠していますように!!!