d27:高温期8日目




朝一番、

フライング欲をおさえるのに

必死になりました。笑



そわそわそわそわ…


最終的に

無意味とはわかりつつ

排卵検査薬を使用。



薄く線は出ましたが

排卵検査薬の結果とか

全然気にしておらず、

もはや検査薬中毒なので

なんらかの検査をするだけで

とりあえず落ち着きます。笑




昨日18時頃、

強烈な眠気に襲われました。

身体はずーっとポカポカ。


少し仮眠してから

ゆっくり過ごしていると

これはあまりにもポカポカすぎるのでは?

と思い、熱を計りました。




37.5…!





これはどういう?😭






そして今朝の基礎体温も

8日目にして37度越え。


このまま安定して

高温期をキープしてほしい…!💦




おりものは相変わらず

黄色、クリーム色で

一切のびない、サラサラなもの。




実母の件が

じわじわストレスとダメージですが

なんとか気持ちを切り替えつつ…

邪魔されてたまるか。






どうか、どうか妊娠していますように…🙏🏻💦



少しお昼寝して

落ち着きをとりもどします不安