day15の日中まで、
真っ白だった排卵検査薬。

いつものように検索魔になっていると、


販売元によって
尿をかける秒数の提示が違うらしく
秒数を変えたら反応した!


という記事を発見!
さっそく試しました。


私が購入したところは、
10秒という提示だったので
半分の5秒にしてみると


一応線出ました。




ただ、時すでに遅し…

かなり薄いので、
これが排卵後の残り陽性なのか
排卵前のものなのか
全くわからず…



排卵検査薬の画像でます。

👇🏻 👇🏻 👇🏻



























薄すぎ。


アップにしても






薄すぎ。


これがday15夜で、

本日がday16朝ですが

同じくらいの線が出ました。


判断しづらすぎる…不安




ただ、day16の本日

ふと目が覚めて基礎体温を測ったら

スコンと上がっておりました。


てことは排卵済み?

とか思いながらもう一度寝て

寝たような寝てないような

うとうとのような

浅い眠りが続き。


起きてもう一度測ると

そこまで高くない…?


眠りが浅すぎたのか

排卵がまだなのか

一番恐怖の無排卵なのか…悲しい






もうとにかく

モヤモヤしてても仕方ないので

現状だけ知るために

朝一で婦人科 𝕃𝕖𝕥'𝕤 𝕘𝕠・*・:≡( ε:)


現在待ち時間です。





なんかちょっとお腹いたい。


排卵痛?