day1

 

 

 

予想通りリセットきました。

 

ストレスをためないように

好きなことして

食べたい時に食べたいものを食べ

過ごしたいとおもいます。

 

 

ザクロジュースが妊活にいいと聞き

今日からはじめました!

毎日コップ一杯のむジュース

 

 

次のスケジュールのために

卵胞チェックとして

通院のスケジュールを立てたいけど

GWが邪魔して、

なかなかうまく組めない…不安

 

明日day2だけど

行く意味あるんだろうか?

 

 

ただ以前、

5日くらい排卵がはやまって

タイミングがずれにずれて

ただの旅行になった時が

私の中で結構トラウマで。笑

 

できるだけ細かく

卵胞チェックしておきたい。。

 

 

なんとかなれ~~!