本番間近だよ!!! | Sカレ初参戦の武蔵大生3人がテーブルを売り出したいようです。

Sカレ初参戦の武蔵大生3人がテーブルを売り出したいようです。

武蔵大学黒岩ゼミSHOW ME.coによる、木工テーブルの新商品開発にっき。

検索word:空想生活、Sカレ、

どうもこんばんは!!


Sカレの本番が!!!本番が!!!


なんと!なんと!!


明日になりました♪


早いですね(ノ゚ο゚)ノ


もう明日にまでなっていたとは!!!



今日は、学校が終わったら、


その足で、Sカレの開催地である


大阪まで行こうと思います♪


なので、6時頃には、大阪に到着できると思います≧(´▽`)≦


大阪は、初めてなので、


色々と楽しみです♪


本場のたこ焼きとかお好み焼きとか♪


(食べ物ばっかりですが(笑)おいしい物を食べたいです♪)


楽しむものがいっぱいです☆


ちょっとした観光もしようかなあと思っています( ̄▽+ ̄*)


もちろん!!!Sカレの発表もがんばります!!!

これの発表会だよ!