続:前川先生夏物語~again~ | 湘南メディカルクリニック 横浜院のブログ

湘南メディカルクリニック 横浜院のブログ

湘南メディカルクリニック横浜院 血管外科は、下肢静脈瘤(かしじょうみゃくりゅう)専門のクリニックです。
足がだるい、むくむ、痛むなどの症状がございましたら
0120-612-900 まで、お気軽にご連絡ください!

こんにちは~。


関東でも梅雨明けし、、夏らしく気温が高くなってきましたね。



我らが前川院長の5月から始まったダイエットですが、順調に進み、

つ・ついに目標体重の63kgになることができました*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



それでは、beforeの前川先生からどうぞ!!

誰からも好かれる三枚目キャラな頃です(´_`。)orz

女子の心の声:う~ん。いい人そう。お友達かな~。




そして、痩せてナイスGUYになった今の先生のお顔をどうぞ!!

もう、どこから誰が見ても二枚目のイケでしかありません。(///∇//)

女子の心の声:この人ちょーヤバイんですけど。遊ばれちゃってもいいかな~。



 

注):写真の加工や修正は一切行っておりません!!


そんな前川先生はSBC(スリムビューティークラブ)部長をしてまして、部員数を増やしてます。現在在籍4名。



そんなこんなで、先生の努力を日々見てきたスタッフとしては、

無事に湘南の海とか豊島園のプールなんかで夏デビューしてウキウキわくわく楽しんでもらいたいわけです。



とりあえず63㎏達成のお祝いに、スタッフと食べ放題と飲み放題で乾杯しましょうと約束しました(^人^)



ここから更に、LASIK新宿院の刈谷麻呂先生の指示に従い筋肉をつけて、肉体改造へと続くのです。(きっとね)

そして、日焼けマシーンでは火傷してしまうので、スプレーなんかで小麦色の肌を手に入れてくださいね。


ちなみに前川先生、自転車はじめました(冷し中華はじめました的な・・)




前川先生は、男らしく有言実行で目標達成の方法を皆に教えてくれる先生なのです。

注):ダイエットや美に関しては、前川佳紀先生に直接お尋ねください。


おまけ