毎週金曜日は「強運経営者塾」ブログ講座をアップしています。今回は88回目です。初めて読まれる方は過去のブログも読んでくださいね。下記の書籍が私の著書「自分の会社を100年続く企業に変える法」で~す。是非、読んでくださいね。


SMC強運のブログ SMC強運のブログ SMC強運のブログ


 本を手にすると「これは間違いなく、胡散臭い」と思える本を読みました。その本は「億万長者専門学校」クリス岡崎著、書籍の題名・装丁も下の写真の通り。胡散臭いでしょ!!

上記画像をクリックすると一つはアマゾンへ残りの2つはブログランキングへ飛びます。

 でも、一度読んでみてくださいね。本の中味もスタートするとやはり胡散臭さを感じますが途中からこの本は本物だと思えるようになってきます。


 もし、思えないとするとあなたは決して億万長者にはなれません。いやいや、宝くじで3億円当てれば、億万長者。本なんか読まなくても結構という人がいるかも知れません。


 ところが「億万長者専門学校」では「億万長者とは何度でも一億円を作り出す能力を持っている人」と言っています。1億円持っている人とか1億円稼いでいる人を言うのではないと言っています。


 これは良いですね。そして、本をドンドン読み進んでいくと「億万長者」と「創業100年企業」の共通点が多く見えてきます。決して、自分の書籍の正当化をしているのではなく、これがこれが、「億万長者」になるための方法が具体的に書かれているのです。


 さらに、私も気がついていないことも多くありました。是非、読んでみてくださいね。

さあ、今日もツイてツイてツキまくり、大成功するぞ!!

西田文郎先生を師と仰ぐ 強運会計士 曽根康正
(私は
「西田会」 の会員です!!



banner_03.gif

ブログランキング

↑ここをクリックしてくださいね

ブログランキング 10位以内を目指しています

SMC税理士法人HPへ