6月17日(月)に名古屋市地下鉄浄心駅2番出口80m.のところに「赤から浄心店」がオープンしました。(下の写真左)


 オーナーは私の親友の紺田泰希氏です。紺ちゃんは以前私のブログでも2月23日に紹介しました「隠れ家:おやじ」(下の写真右)もやっている倫キチです。


SMC強運のブログ-H21.6.22 1  SMC強運のブログ-H21.6.22 2

 オープンに先立って倫友約50名が15日プレオープンに招待されました。多治見市倫理法人会からは6名の参加、大垣市倫理法人会は7名、飛騨倫理法人会は4名などなど、素晴らしい仲間たちで盛り上がりました。


 この日の料理で一番美味しかったのは網で焼く鳥皮でしたね。これは絶品でした。是非、皆さんも一度立ち寄って食べてみてください。そして、おもてなしの心も「さすが紺ちゃん」と唸るほどでした。


SMC強運のブログ-H21.6.22 3  SMC強運のブログ-H21.6.22 4

 さて、上の写真左は紺ちゃんとかわいいスタッフの皆さんです。若くて美人の子ばかりで必見ですぞ。


 さて、最後に倫理法人会スーパーバイザーの島良明氏の締めです。いつもどおり、島流「右肩上がり」の三本締めです。島流の特徴は2つあります。一つ目がスタートの「よ~」の換わりに早口で「祝おう~」と言います。二つ目が1本目と2本目の間、2本目と人3本目の間に合いの手を入れる時に「右肩をあげます」。紺ちゃんのお店もこれで、右肩上がりに順調に行くと良いですね。

(写真をクリックすると人気ブログランキングの順位が確認できますよ!!)


さあ、今日もツイてツイてツキまくり、大成功するぞ!!




西田文郎先生を師と仰ぐ 強運会計士 曽根康正

(私は「西田会」 の会員です!!)





ブログランキング

       ↑クリックしてくださいね

ブログランキング10位以内を目指しています



SMC税理士法人のHPへ