5月14日に多治見市美濃焼卸団地で「小沢一郎と‘ざっくばらん’の会」が開催されました。開催の趣旨は岐阜5区民主党公認候補の「あちは吉信」氏の応援の為に今話題沸騰の小沢一郎氏が多治見へ応援に来たと言うものだと思いました。小沢氏は民主党代表を辞任すると表明されており、16日に新代表が決まります。(このブログを書いているのは15日です。)


 さて、私は小沢代表が大好きで、小沢氏の著書は殆どすべて読んでいます。小沢代表を好きになったのは田中角栄氏が健在だった頃からです。田中角栄氏の後、日本の国家を背負って立つ人は小沢さんしかいないと思っていました。


 特に小沢氏の著書「日本改造計画」を読んだ時に確信を持ちました。近年10年間に自民党が打っている施策は既に「日本改造計画」に書かれていることばかりです。しかも、自民党はタイムリーに手が打てていないので効果が出ないのですよ。打つ手が遅すぎる。今回の給付金にしても半年以上経ってもまだ出てこない。断末魔の自民党らしいですね。


SMC強運のブログ-H21.5.20 1  SMC強運のブログ-H21.5.20 2

 さて、小沢一郎氏の笑顔は素晴らしかったですね。テレビや新聞で見る「怖い顔」とは別人でした。会場には30分ほどいらっしゃいましたが最初から最後まで素晴らしい笑顔でした。そして、小沢一郎氏の話は20分ぐらいでしたが、あっという間に時間が過ぎてしまいました。小沢さんの話にスッカリ引き込まれてしまいました。


さて、段々近づいてくる総選挙についてですが、私の思想はやはり自民党に近いですね。


 にもかかわらず「小沢一郎と‘ざっくばらん’の会」に参加したのは「あちは吉信」が好きで、「小沢一郎」が好きだからですね。もともと民主党の思想あるいは民主党に所属している「左寄り」の人達は大嫌いです。自民党の中にもK氏の様な「左寄り」もいますね。こいつも大嫌いです。自民党の思想は好きですが、総裁を筆頭に所属議員があまりにもお粗末です。


 そこで、今回は何が何でも「民主党を大勝させること」「あちは吉信を当選させること」を実現し、その結果、政界再編をおこすことが将来の日本国にとってとても重要だと思っています。私利私欲の自民党議員や自社の利益のために政治を利用しようとする土建屋の息の根を止めるチャンスです。

(写真をクリックすると人気ブログランキングの順位が確認できますよ!!)


さあ、今日もツイてツイてツキまくり、大成功するぞ!!




西田文郎先生を師と仰ぐ 強運会計士 曽根康正

(私は「西田会」 の会員です!!)





ブログランキング

       ↑クリックしてくださいね

ブログランキング10位以内を目指しています



SMC税理士法人のHPへ