2009年の目標に104冊(週2冊)の本を読むことを掲げています。3月は8冊の本を読みました。今のところ順調ですね。さあ、3月に読んだ8冊を御紹介します。


19、「運命の法則」天外司朗著 飛鳥新社

20、「ヒト、この不思議な生き物はどこから来たのか」長谷川眞理子著 ウェッジ

21、「ツキの最強法則」西田文郎著 ダイヤモンド社

22、「宇宙の根っこにつながる生き方」天外司朗著 サンマーク文庫

23、「ブッダを読む人はなぜ繁盛してしまうのか」清水克衛著 現代書林

24、「快眠セラピーCDブック」遠藤拓郎著 フォレスト出版

25、「トヨタ・ショック」井上久男・伊藤博敏著 講談社

26、「幸田露伴の努力論を読む 運が味方につく人つかない人」渡部昇一著 三笠書房


今月は8冊でした。3月は14日から21日まで「トルコ旅行」へ行きました。何と、この旅行中5冊も読みました。それは「トルコ旅行」中、バスで2800キロ移動しましたので5冊も読めたのでした。

 

 さて、今月の一押しはやはり師匠:西田文郎先生の「ツキの最強法則」です。


SMC強運のブログ-H21.4.8 1  SMC強運のブログ-H21.4.8 2

 この本は凄いです。まず内容的には六方思考:東西南北天地の六方、すべてに感謝しなさいと言うものです。東に向かい自分を生んでくれた両親・祖父母先祖に感謝、西に向かい家族に感謝、南に向かいお世話になった師に感謝、北に向かい友人知人に感謝、命を守ってくれる天に感謝、命を育んでくれる地に感謝です。お釈迦様の六方拝と同じですね。


 さらに、これを1週間実践するためのCD付です。(上の右の写真) このCDで毎日トレーニングすれば最強のツキが付くこと間違いなし。ここで内緒の話ですが先日3月13日の西田先生の特別講演会の後、酒を飲みながら先生がポツリとおっしゃいました。「私が一番読んで欲しい本はツキの最強法則なのよ」と!! ななっ何と!! 皆さんこれは特ダネですぞ!! この本が優れているのは本を読むだけではなくCDで実践することができるところですね。


 さあ、皆さん、「ツキの最強法則」で六方思考を実践してみてください。

(写真をクリックすると人気ブログランキングの順位が確認できますよ!!)


さあ、今日もツイてツイてツキまくり、大成功するぞ!!




西田文郎先生を師と仰ぐ 強運会計士 曽根康正

(私は「西田会」 の会員です!!)





ブログランキング

       ↑クリックしてくださいね

ブログランキング10位以内を目指しています



SMC税理士法人のHPへ