冬休みとか?(-゜3゚)ノ | こもりんりんりん(-゜3゚)ノ

こもりんりんりん(-゜3゚)ノ

ブログの説明を入力します。




久々(^^)ドキドキ


冬休みはー
めっちゃ充実得意げ

X'masはちむとあそんだードキドキ

今日恋みたよラブラブ!

こもりんりんりん(-゜3゚)ノほくちゅん*。-P1330626.jpg

あいかわらずちむが
かわいかったよー///ドキドキ


んで大晦日はちゅん
と遊んだニコニコドキドキ

久々ー!夏ぶりだよーしょぼんドキドキ

こもりんりんりん(-゜3゚)ノほくちゅん*。-P1330697.jpg

ちゅんきゃわわわわ(≧▽≦)ドキドキ


んで今年! 2013年ドキドキ

5日にももちむちゅんラブラブ!

久々すぎたよードキドキドキドキドキドキ

こもりんりんりん(-゜3゚)ノほくちゅん*。-P1330732.jpg

あいかわらずかわいー2人ラブラブ!

たのしかったよーニコニコラブラブ


それで今日は、
ゆきちゃん口紅dayドキドキ

ゆきちゃんわず(^^)

ゆきと冬休み前に色々あったからめっちゃ久々だった(;_;)ドキドキ

うちより身長高かった(笑)

こもりんりんりん(-゜3゚)ノほくちゅん*。-P1330780.jpg

かわいかったドキドキ

こんどディズニーとピューロランド
行きたいねーって話してたニコニコ

たのしみー(^-^)/


とりま充実ドキドキ


んぢゃ
ばいちゅん(-゜3゚)ノ