コロナビール。。。 | ∞出会いは突然やって来たー☆

∞出会いは突然やって来たー☆

関ジャニ∞・渋谷すばるが大好きな主婦ブログ

こんばんワンツー☆


朝から降り続いてた雨も止み、外は日中より少し温かくなったように感じられます三日月


実家の帰りの電車の中で、よこやまゆうのにっきを読んでいてほっこりしていた私ですけどニコニコ


隣に座っている娘に見せたら、涙を堪えるのが大変だったみたいですガーン


さすが電車の中では泣けないもんね電車あせる


そんな娘にせがまれ帰り道にお久しぶりのお店で食事をしてきましたナイフとフォーク


出会いは突然やって来たー☆-SH350577.jpg

出会いは突然やって来たー☆-SH350578.jpg

食べ盛りの娘は散々実家で食べてきたのに、ポテトをペロリ(o^~^o)


パスタとリゾットは分け合い美味しかっですチョキ


私はコロナビールが飲みたかったのに、娘からのNGが出たので我慢しました(>_<)



月曜日の夜の表参道は人がまばらだし、地味な姿になった∞ツリーを見ながらしんみりして(>_<)


っていうのは嘘ですにひひ


ケーキも食べればよかったね!って後悔しながら今戻りました(笑)


さてさて、ヒナちゃん出演のTVがあるみたいなのでテレビ


これから見ま~す目


ciaoハート