ハル×キヨ(全9巻) オザキアキラ
(作家様、及び書店様の敬称は略してます)



身長180cmのヒロインと15?cmのヒーロー
正直、最初設定みたときに、ラブコン?と思ってしまいましたが、同じラブコメのジャンルですが、また違ってこちらもめちゃくちゃ面白いです
もうコメディへ突っ切ってる感じがすごく好きです



私は本誌で初めて読んだのですが、ちょうど志村が小春に対してアプローチしてたところで、ヒーローの峯田くんを食ってたようにも感じたのですが、コミックを購入してみたら1巻の志村まじひどくでびっくりです。中々のくずっぷりでした(笑)

帯は途中で黒ベースを止めたんだなぁと思いましたが、なかなか統一感もあり、インパクトもあるので大好きです(*^^*)


今からは所持している特典たちです
2巻
書店共通
三省堂

4巻
三省堂

5巻
三省堂

太田川純情ラバーズ
先生が尾崎あきら名義だったころのもの
本当に面白い。大好きです。すごく好みです(о´∀`о)
ハルキヨの読み切りバージョン、キヨハルも収録されています
本当に1巻丸々面白いです(*^^*)