初回のみ3本購入すると、もう1本好きな商品が無料でもらえるってコトで、アクシリオ を早速購入しちゃいました♪
計4本、どの組み合わせにするかすごーく迷ったのですが、1番のお気に入りのピーリングゲル (100g 2940円)を3本、アクアゲル (100g 2940円)を1本にしました。
1度買うと会員価格でもうちょっと安くなるみたいです。
商品と一緒に社長直筆のお手紙が入っていてビックリでした。

ところで、今はピーリングゲルのみ週3ペースで使っているだけなのですが、なぜかお肌の調子がよいのです!!
ただいま生理中なのに生理前から肌荒れがないんですよ!!
コレはたまたまなのかそれとも!?
お肌もツルツル、毛穴の黒ずみも少し目立たなくなったような・・・。

ちなみにアクアゲルは今使ってる基礎化粧品たちが全部なくなったら使う予定です。
(美容液だけやたらといっぱい残っているので3~4ヶ月先かな?)

アクシリオ が気になった方はコチラからどうぞ。



ランキングに参加してみました♪
クリックしていただけるとうれしいです。
ranq