もとスタッフご来店。 | 緑豊かな・杉並井草にある美容室

もとスタッフご来店。

かつてSMBに在籍してた

エリン子がカラー&ケアにご来店。

色々ありおしさしぶりです。

 

 

20代一緒に過ごしたエリン子

今も都内で美容師をしている頑張り屋である。

 

在籍していた頃は、技術はまだまだでしたが

お客様カルテには重要なポイントを残してくれていた

心に寄り添える美容師でした

 

今日は予約があってサロンワークをしていた

オーナーと話がもりあがり⤴️

距離を感じさせないエリン子!

 

先生からステキなお言葉を頂きましたと…😂

 

もっともっとステキな女性になってね。

身体にも気をつけて美容師を続けてね。

 

ツヤ髪キープ!

基礎代謝アップ、36.5℃

復元ドライヤー使いなよ笑。

 

SMB DESK

 

いつもお土産ありがと👋