まだまだ日記書くのが溜まってて

1ヶ月分書かなきゃいけない💦




だからまたご飯の記録が溜まってるので

アップします



誰が見るの?って

ブログやってること自体、自己満の日記だからね。

10年以上やってますから。



日記好きなんだね、笑



お弁当

サラダ

コーンごはん


とうもろこし入れて炊いたご飯

朝ごはんはおにぎり

お昼はタッパーに。


サラダの具は

キャベツ、ブロッコリー、枝豆、トマト、

ささみ、チーズ

6種類入れてるから意外と具沢山なんですよ。





夜ご飯

キムチトースト

海苔佃煮トースト

アイス


練乳アイス昔から好きなんだよねー

箱の棒アイスよくおとんが買ってきてたからかな?





夜ご飯

ゆずうどん コロッケ

サラダ

チュモッパおむすび


金曜夜だろうなー

コロッケと何かスーパーで買っちゃう

いつものメニューですね。





土曜日夜ご飯

チャパグリ

ヨーグルト

ちくわ磯部

大学芋


この日は友達が夜来る予定だったけど中止。

食べてみたかったチャパグリは

焦がし醤油みたいな味でリピしないなーと。笑

昨日と一昨日買ったお惣菜も食べました!


SnowManライブDVD

Mania見ながら食べてました!

ビジュアルコメンタリー大好物なので

みんなの素が見られて楽しいんだよねー

みんなでライブ映像見ながら喋るのこっちまで楽しい。


Maniaのふっか

眉毛が飛んでるからビジュが残念。


でもビジュアルコメンタリーは

バチクソかっこよくてビジュ良いので

ライブほんと勿体無いなー。

髪もバサバサだしね。


黒髪センターのふっかが好き。






休日ごはん

大皿プレート盛り

サラダ、オクラ胡麻和えとおひたし

トマト、キウイ

納豆ご飯

大学芋


何このバランスとれたヘルシーご飯。



終日SnowManライブDVD

Labo見てました。


DVDではなくBlu-rayだけどね。

特典映像まだ全部観終えてない。





夜ご飯

豆苗サラダ

ブロッコリー

バナナクレープ


豆苗サラダ初めて作ったよ

豆苗、カニカマ、ちくわ、ツナ缶

マヨわ醤油、塩コショウ

美味しかった。





夜ご飯

納豆キムチうどん

豆苗サラダ

サラダ

アメリカンチェリー

バナナクレープ


友達と食べようと買ったアメリカンチェリー

普段フルーツ買うから

いつも通りお弁当にも持って行って食べたよ。



夏っぽいご飯です。

さっぱりめ。