2023年6月21日

SnowMan
向井康二
29歳誕生日

ってことで
インスタライブ見ながら帰宅しました。

まさか2時間もやってくれるとは思わず
あっという間の楽しい時間でした!






昨晩もサプライズで夜ご飯に来たダテ


喋り相手が欲しいって言って

インスタライブにサプライズで駆けつけたダテ


仲良しだよなー





インスタライブのダイジェスト動画作ったよ



スペシャルゲストさっくんに電話かけて

飼い猫のシャチが鳴いてて

めっちゃ可愛かった!


ずっと鳴いてる

佐久間家の日常だった



給湯器「お風呂が沸きました」

厚めのスリッパ

生活音がリアルだった。


これからお風呂だったのか。




「こーじに誕生日おめでとうは?」

「ニャゥン」



かわいすぎんだけど!!!!




それが1番悶えたインライでした🩷





こーじ29歳おめでとう🧡