来年2020年の手帳
毎年ノートにしてるけど
どれにしようかなかなか決められなくて
ずーっとどれにしようか悩んでましたニコ

今までとかぶらないようにしてたけど
希望に合うのがついに品切れアセアセ

まだまだ出会ってないノートもあるけど
コレにしました星






𝕃𝕀𝔽𝔼 ℕ𝕆𝔹𝕃𝔼 ℕ𝕆𝕋𝔼
ノーブルノートです📓
900円+税
あれ?値上げした?
800円じゃなかったっけ?

理想↓
・100枚近くある
・180度開く
・のり綴じ
・方眼


だからノーブルノートは3種類あるから
無地、方眼、横線から
選べるのですキラキラ


方眼の方がいい理由は、
1から全部書くから
マンスリーの表の線画書きやすいように!

無地は使ってないのが家にあるんだけど
マンスリー描くのが本当に大変だったびっくり

だから万年筆で字書くようにしようかなとニコニコ




今度
歴代手帳載せるねー唇

手帳というかメインは日記帳だけどね✎ラブラブ

私の歴史

私のすべて

15,6年間 私の全てが記されてると言っても

過言ではない

だから日記は死ぬまで誰にも見られたくない

死んだとしても

思ったこと赤裸々に綴ってあるから

心の中まで事細かに丸裸なんだなぁ。みつを 笑






[追記]2019.12.17

やっぱり840円だったから値上げしてんじゃん!


無地を開いて思ったこと、
左右のページで紙の材質が違う!

うっすら横線入ってる方、若干ザラザラ
右側、少しツルツル
そんな感じ。