2,3週間前のことです(・∀・)


金曜日は起きてからいつも
ユニクロとGUの限定価格をチェックしてから
布団から出て行動しております晴れ


買ったもの下矢印

メンズ ジップジャンパー Sサイズ 1490円
おかんがずっと私の使ってて
値下げされたから買ってくるよと代わりに買った!



私のが左グレー、おかん右ネイビー
勝手にいつも使われてるんだけど
まぁコレ本当に防風で風通さないんだよキラキラキラキラ
安いのに防風で本当に優れものだと思う!
自転車乗るときに重宝しておりますおねがい




プリーツスカート 1490円
白地の小花柄と迷ったんだけど
冬のトップスは暗い色が多いと思って
挿し色で鮮やかなパープルにしましたぶどう
女の子アイテムふんわりリボン



UNIQLO 裏ボアスエットパンツ 1290円
去年まで使ってた部屋着の同じ種類のが
なかなか見つからないと思ったら
洗濯物強風で屋上に飛ばされてたらしい手

だから新しいの買い直したんだけど
値下げされてたからちょうどよかったおすましスワン
上は同色のボアパーカーあるから
上下セットアップで着るとクマみたいだったくま




ダイソー ファンデスポンジ
水ありでやるときめ細かく塗れるって
ネットで話題だったので
どんな感じかなと思って買ってみましたブラシ

使ってみた感じ
確かにしっとりしてて手で塗った時みたいな
指筋の跡が残らないって感じマニキュア
でも毎回お手入れが面倒くさいかなコアラ