一日仕事★ | ☆えすまゆらいふ☆

一日仕事★

明日の土曜日は一日仕事だよ☆えすまゆらいふ☆-e05026.gif
午前中は22年度の入園進級説明会。
☆えすまゆらいふ☆-100226_2259~01.jpg
年齢主任だから、全体説明の後に年齢の説明をしなくちゃならんのです☆えすまゆらいふ☆-054ぶた汗.gif
子どもの前で話すのは慣れてるけど、大勢の大人の前で話すのは、
勤めてうん年経てどもやっぱり緊張します☆えすまゆらいふ☆-DIMG0863.gif
で。
12時からは広報委員会のお疲れ様会。
さらに。
14時からは6年生の里帰り☆えすまゆらいふ☆-041e00304.gif
6年前に卒園した子達が帰ってきます☆えすまゆらいふ☆-076e00201.gif
これは楽しみ☆えすまゆらいふ☆-041e00307.gif
しかし何時に終わるやろ?



日~月の用意なんにもしてへんのやけど。。。