しゅーーーりょーーー! | ☆えすまゆらいふ☆

しゅーーーりょーーー!

今日から、相方の先生が復帰。

はー、よかったよかった。


いろいろあるけど、やっぱり慣れた環境って大事。




実習生さんの研究保育も無事?終了。


いや、初めから波乱、終始ドキドキだったよ。


あたしの指導は今日で終わり。




明日は、あたしは出勤だけど、保育担当じゃないし。





そーんな、どっぷりたっぷりの1週間。


ヲタごともいろいろラッシュ。




おーくらおーおく出演とか、DVD発売とか、相葉舞台とか。


あ、カウコンDVDはちょっと前に情報を貰ってたので、やっと解禁!って感じやったけど。


どの公演が収録されるのかまでは聞いてなかったし、今も?だけど。


veteranひいきとしては、マーシーの「おかあさんにおこられるぅぅぅ」は是非収録していただきたいw


けど、慎平ちゃんもちゃんと映してください(笑





まぁ、特典?よりも安さを取ったため、今回もポチっとAm●zonさんですが。


はー。


ここ最近は「よりも」という表現を使うと、( )でくくって「ま・じ・でー!」と踊りたくなります(笑


ヒナちゃんマジック。







はー。


今、ちょっと納得いかないことがあって、ブラックだぜ。


そのことはまた、おいおいと。。。