∞ザリガニーズ∞ | ☆えすまゆらいふ☆

∞ザリガニーズ∞

ヒナちゃん舞台で出てきた2曲の歌詞を起こしてみました。

ネタばれいやな人は見ちゃダメ!

苦情もいりません。


































「人生どんづまり」   

俺が歩くと自動改札に引っかかる
俺が携帯買い替えるとすぐに新機種が発売される
家に帰って鏡を見れば背中に貼り紙貼られてる
果てしなく続く水平線と青い空
愛する あぁ 君の瞳は1万ヘクトパスカル
あぁ気づけばビックカメラのポイント期限切れてた
こんなことならポイントためずに引いてもらえばよかった
I miss you
あぁ気づけば今週も漫画喫茶
決まって読むのはワンピース
51巻取りに本棚に行ったら52巻先に取られてた
こんなことならさっき52巻まで持ってくりゃよかった
あいつの読み終え待ちで あぁ ワンダリングディスティニー
あぁ関ジャニ∞の∞の部分うちのおかんいまだに読まれへん
あぁ今日もかさぶたはがすの失敗した 失敗した
今日もかさぶたはがすの失敗した HaHa



「もしもギターが弾けたなら」

もしもギターが弾けたなら
キャンプファイヤーでちょっとしたヒーローやったのに
ギターを買ったはいいものの
いまだに“禁じられた遊び”と“山の音楽家”しか弾けへん
だっておかんに「うっさい」ってめっちゃ怒られたから
そんな僕にも歌がある
歌なら歌える、西田敏行・武田鉄也パターン
でも誰でも歌は歌える
今の子はカラオケのおかげで普通の子でもめっちゃ歌うまい
めっちゃめちゃ歌うまい
めっちゃめちゃめちゃめちゃめちゃ歌うまい
めっちゃ歌うまいねん
ほこりまみれのギターケースに今夜も涙雨





違ってたらごめんね。


ペタしてね