まじっく☆ | ☆えすまゆらいふ☆

まじっく☆






今日もせっせとヒナ舞台へ☆えすまゆらいふ☆-041e00307.gif



あててくれたお友達ありがとー☆えすまゆらいふ☆-076e00210.gif



1部前にブリーゼ内でランチ☆えすまゆらいふ☆-e05048.gif



1部は☆えすまゆらいふ☆-200_9.gif列目のセンター。



暗くなった瞬間、友達が気付いた☆えすまゆらいふ☆-e03749.gif




「いっぱい入ってきやった!」




振り返ると…





ウエスト全員と龍規がっ!




ねーねー。

慎平ちゃんはあたしのスケジュール押さえてるでしょー!?(笑)



いやぁ、予想外に(とか言いながら、実は祝日やし来るんちゃうかと思ってたけど)。

慎平ちゃん見れてHappy☆えすまゆらいふ☆-076e00201.gif



で、2部までの間はお茶してて。

20分前くらいになったし、そろそろ行こうかと会場に向かったら…





矢野兵動の兵動さんを発見(笑)

オーソレ繋がりかしら?と思って、トイレ済ませて会場に入ったら、
関係者席(←を知ってるとか\(^O^)/)が空いてるし、あぁきっとそうや!モモコさんも来るかも。



と相方ちゃんずと話してたら、通路挟んで斜め前に兵頭さん発見(笑)


ちなみに、あたしら6列目やったんですけど。

えー☆えすまゆらいふ☆-076e00203.gif一般席?しかもかなりおいしい席やん☆えすまゆらいふ☆-076e00203.gif☆えすまゆらいふ☆-076e00203.gif☆えすまゆらいふ☆-076e00203.gif

そして兵頭さんのツレはティーアップの長谷川さん(後で名前調べた(笑))



さすがに始まってサングラスは取らはったけど、あんまり笑ったりしてやらかったかな。

あんまり動からへんから寝てやるんか思ったくらい。






ちなみにモモコさんもさとねちゃんと観に来てました☆えすまゆらいふ☆-041e00301.gif













明日で大阪おしまい。
早いなぁ。
明日、BAD来うへんかな☆えすまゆらいふ☆-041e00405.gif