今日は2りんかん足立店さんに行って来ました!
もう帰りましたが。。



ADIOさんの除電ボルトを付けて試して見ましたよ!!


うん。ちょっと違う気がする!


って事で話をしました!



シグナス4型のADIOさんのデモカー




毎回恒例のKNさんの初期型シグナス!


KoSoのフェンダーレスショートタイプを買いに行きましたが。。。


目の前で購入されてしまいました。。


なので速攻でナップス足立店さんに移動し、

取り寄せてもらうことになったのでとりあえず一安心。


除電ボルト試す前に買うもん買っちゃわないとダメでしたね。


二週間後はナップス足立店にみんな集合しましょうね!


次回はけーおーえすおーのクランクケース交換しようかな!